2007年09月21日

夏目雅子さんの出演映画

夏目雅子さんの出演した映画にはこれらの作品があります。
代表作と言える『鬼龍院花子の生涯』、『瀬戸内少年野球団』をはじめ、
最後の作品となった『北の螢』などが有名です。


【夏目雅子さん出演映画 年代順一覧】

● 俺の空(1977年、東宝)

● トラック野郎・男一匹桃次郎 (1977年、東映)

● 二百三高地(1979年、東映)

● 魔性の夏・四谷怪談より(1981年、松竹)

● 大日本帝国(1982年、東映)

● 鬼龍院花子の生涯(1982年、東映)

● 198×(1982年、東映)

● 時代屋の女房(1983年、松竹)

● 南極物語(1983年、ヘラルド)

● 小説吉田学校(1983年、東宝)

● 魚影の群れ(1983年、松竹)

● 瀬戸内少年野球団(1984年、ヘラルド・エース)

● 北の螢(1984年、東映)
posted by 喜茂伊蔵 at 15:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏目雅子さんの映画を無料でみるには

私がいろいろと調べて発見した方法をお教えします。
この方法を使うと、しばらくの間
夏目雅子さんが出演した映画作品が本当にタダで見られます。

それも、違法な方法でも無く、やましいところがあるわけでも無く、
もちろん堂々とタダでみることができる方法なのです。

それはこれです。

☆夏目雅子さんの映画を無料で見る方法☆


【今まで利用したことがないからちょっと不安ですが・・・】
最初はそう思う人もいると思います。
私もそうでした。
でも、その気になって利用を始めると、
全然心配はいりませんでした。
今はその便利さに気付き、しょっちゅう利用しています。

【利用手続きが面倒では・・・】
全然そんなことはありません。
かえって簡単で楽だと私は感じました。
だから私以外のほとんどの人は同じように感じるのではないでしょうか・


【どんな作品を利用するか知られると恥ずかしいのですが・・・】
普通の店で借りようとすると、店員や後ろに並んでいるに見られて恥ずかしい思いをする場合があります。だから私は大人向けの作品はずっと借りるのをためらっていましたが、
このサービスを知ってからは、そんなことはお構いなしにどんどん利用しています。
興味のある作品をどんどん利用できることが、こんなに楽しいと思ったのははじめてです。

⇒ 夏目雅子さんの映画を無料で見る

posted by 喜茂伊蔵 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏目雅子さんの映画作品

夏目雅子さんのこんな映画作品が見られます

私はこれらの作品すべてをタダで見させてもらいました。

当時子供だった私は気がつきませんでしたが、
先日、夏目雅子さんの美しさに初めて気付き、大変驚かされました。

噂には聞いていましたが、夏目雅子さんがこんなにキレイだとは・・・

私は一目で惚れてしまいました。

それからというもの、
毎日違う作品を利用し続け、結局はすべてタダで見てしまいました。

夏目雅子さんの美しさと魅力を知らないで生きていくことは
男としてたいへんもったいない事です。

これは誇張でも何でもありません。

私があと10年早く生まれていれば・・・



下の画像をクリックすると、その映画を無料で見る方法へと進みます。

◆時代屋の女房


◆魚影の群れ


◆二百三高地


◆小説吉田学校


◆鬼龍院花子の生涯


◆北の螢


◆大日本帝国


◆魚影の群れ


◆南極物語


◆トラック野郎 男一匹桃次郎


◆夏目雅子出演名作集




ラベル:映画 夏目雅子
posted by 喜茂伊蔵 at 15:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
dummy dummy dummy

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

